無い物ねだりが消えないなら

人間は無い物ねだりします。そういう生き物だから仕方ないとも言えますが、健康やカラダのことについても無い物ねだりをやめようとしません。ある時を境に無い物ねだりをやめた人を知っていますがかなり高齢になってからのことです。

http://www.seasonsoflonggrove.com/

だから人間はある程度の年齢になるまで欲は減らないと思うんですね~。健康が手に入れば今度は他の欲が生まれる。病気になると健康なカラダがあればそれだけで良いと思うのに、健康が手に入れば舌の根が乾かないうちに今度は次の欲求が出てくるのです。

それだからバストの悩みも尽きないわけ。そこそこきれいなバストだって感じてても、誰かのバストを目にした途端負けたと感じれば大きなバストが欲しいと思ってしまう。欲求モンスターにはなりたくないけど人間誰しもこういう一面をもっていますね・・・。

欲求が強い自覚のある人はあんまり外に出ない方が良いかもしれませんよ。自分以外の人と会うと無い物ねだりしてしまうならあまり人と会わない方が精神衛生上良いのです。程度の問題ですがね・・・。あまりにもバストで僻んだり嫉むクセが消えないなら、他人のバストが気になる海とカプールなんかには行かない方が自分がラクだと思いますよ。