若ハゲ!?薄毛はいつから?

本記事は薄毛について話していこうと思います。

ベルタヘアローションの最安値通販は?購入して使った口コミと効果

私は20代の男です。

通常この年齢の人は薄毛で悩む人はそんなにいないと思います。

しかし同時に悩んでいる人も少数派ではありますが、確かにいるのです。

私の場合、生まれつき髪が細く量が少なかったです。

なので、この悩みを幼いと時から持っていました。

薄毛の人は共感するであろうゾッとする場面を紹介します。

・体育の授業で走るとき

・風の強い日の外出

・お風呂上りの鏡

これらを聞いて「ああ・・・」と項垂れる方とは握手を交わしたいです。

おでこから進行しているタイプの人は風で前髪が上がることを恐れます。

私もそうでした。

中学生になってからの部活動、運動会、体育の授業、友達と自転車で遊びに行くときなどなど。

薄毛にとって”風”は天敵なのです!

そしてお風呂上りの鏡。

これは薄毛の人間にとって絶望を毎回味合わせてくる地獄の門番のような存在です。

お風呂でシャワーで髪を洗ってふと鏡を見るとそこには、何とも言えない悲惨な姿が映っていました。

薄毛の人は意外と薄毛とバレていないこともあるのです。

しかし、シンデレラの魔法が解けるように現実世界に戻してきます。

薄毛で悩んでいる人はこれらのことで悩むかもしれません。

私自身も悩むことがありますが、気にしないことが一番ストレスを溜めないようにする近道かもしれませんね。