楽して痩せる! 腸活のすすめ

ダイエットをすれどもすれどもなかなかやせられない……そんな悩みをお持ちではないでしょうか。無理な食事制限や、糖質制限などをしてはいませんか? 実はそれ、とっても悪手なダイエット法なのです!

http://www.asgaiainnovacion.com/

 それというのも、無理な食事制限を行うと体のエネルギーが足りなくなり筋肉が落ちていきます。筋肉をエネルギーに変えてなんとか乗り越えようとするんですね。そうすると一時的に痩せても、その後は地獄です。

なぜかと言えば、カロリー消費量の多い筋肉がいなくなり、残るは脂肪。消費してくれるものがなくなり、ぷよぷよのお肉だけが残ってしまう。そうなると数字は減っても見た目は太り、ダイエットを終了させればカロリーを使ってくれるものがいなくなったから簡単に身についてリバウンドをする??そういう辛い思いをすることになるのです。

 それを避けるにはどうすればいいのか。これは簡単です、きちんと栄養バランスのいい食事を摂って、適度な運動をして便を出す。加えて整腸剤を用いて腸内環境を整える。これがベストなんです。なぜこの方法がベストなのかと言えば、きちんと食事を摂っていれば便秘をすることもなく、つまりは宿便を抱え込む可能性が無い。

宿便が無ければ、大腸で水分の再吸収をするさいに余計に栄養分を摂取することはない、筋肉が落ちてリバウンド癖がつくこともない、ということなのです。
また腸は健康管理にも重要な臓器です。ぜひ腸内環境を整えて、ストレスフリーにダイエットを成功させましょう!