誰でも簡単!?太ももが絶対に細くなるダイエット法!

部分痩せって難しいですよね。
特に太ももってなかなか脂肪が落ちなくてセルライトが一番できやすい部位だったりします。
スクワットや足パカ運動などありますが、最初の1週間は出来てもそれが1か月、1年と継続するのはなかなか辛いものです。
ですが今回私が成功したダイエットは誰でも簡単に痩せることが出来ます。

グラマラスパッツの効き目!

それは気づいたときに「足をさする」だけです!
TVなどで見かけるダイエットほど極端に体重に変化はありませんが、見た目はかなり変わってきます。
お仕事で座っている時や学生さんで座りながら講義を聞いている方など幅広く行っていただける簡単な方法です。
まず何故太ももが細くなるのかと言うと、脂肪はとっても冷たいのです。

お尻や太ももの裏などを触ってみてください、とても冷たくなっていませんか?
脂肪が燃焼されるにはまず脂肪を温めないといけませんが、冷たく凝り固まっていては代謝も悪いままセルライトと化してしまいます。
それを防ぐためと、脂肪燃焼がしやすくなるためにまずは脂肪を温めることが重要なのです。
つまり、脂肪をさすって温めるだけで痩せる、ではなく。
脂肪をさすって温めることにより、基礎代謝で脂肪燃焼がしやすくなり痩せるというメカニズムです。

また、さすることにより血流も良くなってリンパの流れも良くなるので浮腫みや冷え性にも効果的です。
これなら気づいたときにいつでも行えますし、習慣化してしまえば苦痛も伴いません。
またリンパの流れも良くなることから太りにくい、痩せやすい体質へと変化するので辛い食事制限や運動を行う必要もなく綺麗に痩せられます。
これを機にまずは冷たいと感じる部位を優しくさすって部分痩せを目指してみてはいかがでしょうか?