リバウンドしないダイエット方法としないための維持の仕方

体重が減ったと思って安心しているとすぐに体重は増えていきました。それの対応策として一日の食事の量を一限に保つ方法は食べ過ぎないことです。これは当たり前に思うかもしれませんが、ダイエット後にすることは食べ過ぎによる加食です。これを毎日、私自身が行ってしまい、体重が増えてしましました。http://sepanmar.org/
油断すると体重はすぐ増えます。重要なのは一日のカロリー摂取量です。その量が限度を超えないくらいに保ち軽い運動をある程度、続けられれば、その繰り返しをして続けることで一定のサイクルができ体重の維持につながります。

これが出来れば、ダイエット成功後のリバウンドに有効に役立つと思います。これからダイエットを続けて成功された方は是非、この一限のカロリー摂取を制限し、軽い運動を心がけてリバウンド対策に勤めてください。それができれば、まず成功した時の達成感やひざに対する負担が減り足への重圧が楽になり、続けていくことで痩せたという終日した気持ちになると思います。

私の経験上、10キロの減量に成功した後、食事制限を心がけて3年くらいは持続できたので、わたしも、もっと長く続けられるようにしたいと思います。痩せるとそれだけで世界が変わります。