私のためしたダイエット

私は昔こんなダイエットを挑戦してみました。

1]筋トレ、有酸素運動、無酸素運動

2]食事制限、炭水化物ダイエット、糖質制限ダイエット

3]プロテインダイエット

おすすめ着圧レギンス10選を徹底比較!脚やせ効果&人気ランキング!

1]筋トレ、有酸素運動、無酸素運動ダイエットについて

結論から言えばこのダイエットは成功します、よく無酸素運動より有酸素運動とか言ってますが普通に筋トレ走り込みをしていれば太ってる限り痩せれます。

ムキムキの筋肉をつけることのほうがむつかしいです。

ただこのダイエット方法は続かないことに原因があります。

雨の日に走り込みを辞める筋肉痛なので筋トレをやめる1日なら問題はないのですがまず続きません。

2]食事制限、炭水化物ダイエット、糖質制限ダイエットについて

このダイエットも痩せることはできますが成功はしません。

まず、炭水化物と糖質を抜くのは不可能に近いです。

肉野菜だけで食を済ませようとすると経済的にも健康にも問題が出てきます。

食品一つ一つ糖質炭水化物を調べるのもストレスになります。

3]プロテインダイエットについて

このダイエットは1食をプロテインに置き換えるというダイエットです。

私は夜の食事をプロテインに置き換えました。

お腹はすきますが、過酷な労働の後ぐっすり眠ることができたので問題はないのですがプロテインは食事ではなく筋肉をつけるのにサポートしてくれるたんぱく質のため筋トレをせずに飲むのはあまり意味がなかったです[食事制限と効果が変わらなかった]

結論から申し上げますとダイエットは運動が一番効率的だということです。

いま私はゴムチューブ運動によるダイエットに挑戦しています。結果はまだ見えませんが痩せられることを願います。