ウォーキングダイエットが1番効く

30代に入り本当に痩せにくくなりました。

若い頃とおんなじものおんなじように食べていても、痩せないどころか見る見る間に体重が増えていっちゃうんですよね。

快糖茶の悪い口コミを徹底検証!効果なしで痩せないのか購入して試した結果…!

一応今までに私が行ったダイエットを紹介すると。

炭水化物抜きダイエット、朝バナナダイエット、スムージーダイエットなどなど。

ダイエットの基本割が食事制限系のダイエットになりますね。

もちろんこれらのダイエットも効果はあったんですよ。

食事制限のダイエットを始めて2、3日で大体1キロは体重が落ちてくれます。

けれどこういった食事制限型のダイエットの落とし穴であると私は思っているんですけど、ある程度すると体がどうしても慣れちゃって体重がパタリと落ちなくなるんですよね。

そして、食事を制限していたことによるストレスも重なって大食してリバウンドしちゃうんです。

そんなことを繰り返しているうちに、私端と気づいちゃいました。

結局のところ、運動が1番ダイエットにいいんじゃないかと思います。

というのも、2ヶ月前からウォーキングを始めました。

時間は夕方から40分家の周りを歩くようにしています。ちょうど自宅から近くの小学校まで 20分かかるので往復40分ほぼ毎日ウォーキングをしています。

歩くだけなので運動が辛いと感じる事はありません。

ウォーキングを始めてからなんと3キロ痩せました。しかもリバウンドもしていません。なんだかんだ言って大きいのが1番ダイエットを継続する上でいいんじゃないかと思い始めています。